当前位置:网志问答 > 时事政治 > 谁会写谁会写
没有回答

谁会写谁会写

1映画()をつけたのですが眠れませんでした。AからB、CからD。2明日暇なら映画を見ましょう()。AかB、あるいはCでもDだけ3この冬休みにアメリカに()行きたいですか?AからBへCからDへ4私の祖父は毎年()を連れて行きます。A、B、C、D、5、あのレストランは混んでいます。)辞めたほうがいいよ。A→B→C→D→7彼が若かった頃、叔父は働き()、夜は学校に通っていました。AとBなのでCとDですが、8彼は東京国際マラソンに招待されました。Aの場合、Bの場合、Cの場合、Dの場合、Dの場合、10妹はどこですか?()勉強しているので「オタク」と言われています。A、B、C、D、11のこと。A、B、C、D、12夜、音楽を聴いたり、映画を見たりしました()、ゆっくりと、A、B、C、D。13明日の宿題を忘れないでください()持ってきてください。ただAとBCだからDだから14本田さんは遊んで勉強してただけだった()Aが試験で良い点を取ってもBやらなくてもCをやったからDはやらなかった、だからやらなかった。15リンは()を信じているためか、何の疑問も抱いていないようだ。17古いことわざにあるように、地震ほど怖いものはありません、A、B、C、D。史郎18その男性は地震で家()と家族を失いました。AのみBのみCのみD19風が強すぎてまっすぐ歩くこともできなかった。私にはAしかありません、私はB、私はC、そして私はすべてDです。20とてもうれしいです()来学期は奨学金をもらうつもりです。標識()があり、彼はそれを取りましたが、Aを追跡し、Bを追跡し、D(Cですが)を取得しても終了しませんでした。22彼は数学が得意なので()、きっと良い成績を取れると思います。A.B.物、C.場所、D.理由、23サラリーマンは外食が多いので、断然Aのほうが好きです()网志问答在·广东浏览11次收到腾讯网的热心用户331215U3315880523关于百家讲坛谁会写谁会写的提问,关于这些疑难问题,进行了深入的分析。得到了网志问答众多网友的支持,得到了如下解决方案,摘录了部分优质回答,如对此有任何好的意见,欢迎大家进行探讨共同解决!

详细问题描述及疑问:期待您的答案,不知道说什么,送你一朵小红花吧 !

本页链接:http://www.oxrm.com/question/1705467554213286

AD728-90
满意答案

网友们正在为您出谋划策,请耐心等待!
更多关于谁会写谁会写的知识及相关经验请访问经验知识https://www.5058.cn/,能够帮助你解决更多的问题,学习更多的经验。
AD160-600